沼底その2

時々とうらぶについて唸る

祝・リリース一周年

刀剣乱舞サービス開始より一周年、おめでとうございます!
なんで今週だけメンテ日が遅いんだろうって思ってました。そりゃそうでしたね鈍すぎるわ自分。
おかげさまでこの1年楽しく過ごさせて頂きました。今後とも宜しくお願い致します。

なお審神者就任一周年お祝いまで私はもうちょっとかかりますんですんごい楽しみにしています!
刀剣男士からお祝いの言葉もらえるって……!!
元旦の挨拶は聞き逃してしまった刀剣男士多いので、今回は頑張ります!

以下はプレイ日記です。

1月13日までの限定鍛刀イベント、お疲れ様でした。

うちはこんな感じまで頑張って↓
f:id:yraurb:20160113142244p:plain

結果こうでした↓
f:id:yraurb:20160113142321j:plain

日本号こなかったーーー!

なお長曾祢虎徹も挑戦してみましたが↓
f:id:yraurb:20160113142418p:plain
2人目!
嬉しいけど!
嬉しいけど違うんだ……!


なお御歳魂集めはようやく4万超えました。あと1万です!
だがあと5日! 微妙……?