沼底その2

時々とうらぶについて唸る

主要任務が

f:id:yraurb:20160118181703p:plain
増えてました。いつのまに。
それにしても戦績のメッセージ……おかしい、たしか入力してあったはずなんですが。


と、見に行ったら空欄になってました。
なのでひとまず、
f:id:yraurb:20160118181707p:plain
入力。
もっとオオアリクイ風にしたかったんですが字数たりませんでした。


f:id:yraurb:20160118181712p:plain
合ってたようです。


たしかに主要任務は初期だけしか関係ないボーナスって感じに思ってましたが、今後は別の評価基準が設定されるようですね。
レベルキャップが99→300に拡大されたことと関係するんでしょう。
なるべく長く楽しめる任務でお願いします。



そして今気づきましたが、これ明日になったら即効で書き換えないと。