沼底その2

時々とうらぶについて唸る

審神者になって一周年を迎えました

f:id:yraurb:20160120000850j:plain
自分が始めたのってリリース開始から1週間も経ってませんでしたね。

以降は盛大にネタバレになります。

また新たな主要任務が

f:id:yraurb:20160120000852j:plain
任務、というのかな? ご覧のとおり1周年になったら自動的に表示されて自動的に「達成」判定されます。そしてボーナスの資源を戴ける。
あ、あと馬ももらいました。

ログインボイスとログインBGM

お正月やリリース1周年もそうでしたが、就任一周年もオリジナルアレンジのBGMでその時の近侍が迎えてくれるんですね! なんか感動しました。
今のところは骨喰(前日ちょうど骨喰を隊長に検非違使狩りに行ってそのままログアウトした)と薬研(うちで最高レベルだから!(それでもカンストはしてない))だけ聞きました。ログインするとゲーム始めちゃうからスクショ撮り忘れるんですよね。……そして今回もほとんどスクショ撮れなかったorz

おまけ:セブンイレブンネットプリント

こちらのエントリーを拝見して、
miteru31.hatenablog.com
粟田口大集合なブロマイド……!
教えてくださってありがとうございますと勝手にここでお礼を申し上げてみたり(言いに行けという)。
さっそく私も1枚所望してまいりました。
f:id:yraurb:20160120040104j:plain
何この多幸感。
他の刀派でもぜひお願いします……!