沼底その2

時々とうらぶについて唸る

20個のブログの読者になる

なりました。
ねんどろとたわむれつつちまちま投稿しつつ、じわじわあちこちのブログの読者になってました。
以下ご紹介。
なぜか21個ですがそこのところはご容赦願いたく。

ざっくりヲタ系

takhino.hatenablog.com
はてブロに招待していただいた方。描かれるイラストが可愛いんです。
okoya.hatenablog.com
アニメ感想ブログ。キャラの服についての考察が面白かったので。
umekox.hatenablog.com
アニメ・ゲームなどキャラ紹介ブログ。とうらぶキャラも取り上げてくださってます。
moarh.hatenablog.jp
ジャニオタの人。文章が熱い。
shimo45.hatenablog.com
ネタが面白いのでw
hikaru23.hatenablog.com
はてなを選ぶのがさすがグリリバだと思って。
yukiumaoka.hatenablog.com
紹介される本が多岐にわたっていてためになる。
ninjaheads.hatenablog.jp
ニンジャ!

ドール・立体系

kaononai-toshi.hatenablog.com
ハイクにもいらっしゃったSDユーザーさん
sobraniepinks.hatenadiary.jp
和服ドール可愛いです。
rohisato.hatenablog.com
立体もの画像見てるだけで癒やされるので……!

とうらぶ系

toukenranbudanshi.hatenablog.com
積極的に刀剣見に行ったりされてるので参考になる。
miteru31.hatenablog.com
何よりブログタイトルが好き。
violetdiary.hatenablog.com
はてなーでとうらぶユーザーというだけで勝手に親近感持ってます。

ライフハック系?

www.warorince.com
読み物系かもしれない。記事が面白いんです。

歴史系

歴ログ -世界史専門ブログ-
紹介される歴史エピソードがためになる。

観光案内系

kyototravelnoosusume.hatenablog.com
京都に行ったらお世話になろうと。とうらぶスタンプラリーとか!

開発系

inside.pixiv.net
pixivの中の人。
stamefusa.hateblo.jp
自動いっせーのーせ装置のファンです。

はてなの中の人

blog.hatenablog.com
staff.hatenablog.com
はてなの中の人なので!

以上21ブログでした。