沼底その2

時々とうらぶについて唸る

仮組みしました

本丸の仮組みをしてみました。
f:id:yraurb:20160128023306j:plain
「驚きの白さだぜ!」
ほんと白い。
おかげでカメラの焦点が中々合いません。すごいアンダーになるし。

なお、ベースの素材はスチレンボードです。


f:id:yraurb:20160128023737j:plain
こっちが床の間。

f:id:yraurb:20160128023800j:plain
ここが付書院になる予定。
圧迫感あるなあ。

ここに、元の100均本丸のテクスチャを(物理的に)貼って完成、の予定なのですが。

形にしようとするといろいろ欲が出まして。
付書院は実際に窓を開けられるようにするともっとリアリティが出るなぁとか。
リアルな床柱欲しいなとか。
床の間の隣に違い棚欲しいなとか。
誘惑がいっぱいですね。

ひとまずテクスチャで我慢して、満足行かなかったら作りなおそうと思います。
いやそもそもスケールがキューポッシュにもねんどろにも合ってないという問題が(ry

f:id:yraurb:20160128024128j:plain
ところでうちの鶴さんが今日も美人です(誰も聞いてない)。