沼底その2

時々とうらぶについて唸る

キィエアアアアア立体化したァァァ

f:id:yraurb:20160201042208j:plain
ねんどろ同田貫のニコ生を見てきました! ……もう一昨昨日の話ですね。
ぽんぽこ可愛かったです。


f:id:yraurb:20160201015735j:plain
かわいい。


f:id:yraurb:20160201042126j:plain
かわいい。


f:id:yraurb:20160201042533j:plain
かわいい。


f:id:yraurb:20160201015904j:plain
この首元……っ 首元……!!


f:id:yraurb:20160201020223j:plain
そしてこのマフラーの翻り……!!!
MMDトライガンパロが脳内で高速再生されましたね!(参考:【MMD刀剣乱舞】たぬき中心でトライガンOPパロ【同田貫正国】 ‐ ニコニコ動画:GINZA



どのねんどろでも感じることではありますが、作り手さんに愛されてますね同田貫。


実はまだ予約はしてないのですが、ていうかぐっすまのページ見に行くともれなくねんどろストームトルーパーとfigmaヴァーチャファイターが誘惑してきて毎回買い物カゴの中がひどいことになるので逃げ帰ってるのですが。
ヴァーチャファイターまずいですよあれ。あの再現率。なぜ作ろうと思った。
figmaはツボついてくるラインナップが多くて困ります。テーブル美術館シリーズとか。


追記

この投稿で連続30日行きました!
f:id:yraurb:20160202024621p:plain