沼底その2

時々とうらぶについて唸る

サイズ感ちょうど良かったので

衝動買いしました……!

f:id:yraurb:20160207004057j:plain

「よきかな」
「……うち、男所帯だろ」
「季節ものだ。気にすることもない」

掛け軸も桃の節句仕様にしたいところですね!
あと桃ですよ桃。そろそろ本気で樹脂粘土とかあのへん覚えるべきか?

以下、ネタ不足してるので、撮影したはいいけど出してない画像とか。

f:id:yraurb:20160207033055j:plain
アイコン用にと撮影して結局使わなかった一枚。
背景うるさすぎたかなと。


f:id:yraurb:20160207033422j:plain
アイコン用といえばこれも。
ショットとしては気に入ってるけどブログの方向性とあまりにも違うので使うに使えませんでした。ごめんいつもネタ系で……。


f:id:yraurb:20160207033337j:plain
たそがれてみた。


ところではてブロからのお知らせで

staff.hatenablog.com
ちょっと前に文字大きく出来ないなあと思った事があったんですよ。
やられた。