沼底その2

時々とうらぶについて唸る

羊羹おまけ

レポ記事で使用した以外で撮った画像を公開。

f:id:yraurb:20160223123059j:plain
箱に群がってみる。


f:id:yraurb:20160223123122j:plain
羊羹の代わりに入ってみる。
ちょっと狭いけど深さはちょうどよさ気。
けどこれたぶん色移り注意……。


f:id:yraurb:20160223123218j:plain
刀談義。


f:id:yraurb:20160223123349j:plain
レビュー用に比較写真撮ってた時の遠景。
ちょっとシュール。


f:id:yraurb:20160223123912j:plain
まともに構えられないならいっそ担いでみる。


f:id:yraurb:20160223123543j:plain
「俺は同田貫国永」
「兜はどうした」


ところで羊羹といえばですが、同じく天下五剣の数珠丸恒次が羊羹になったら何味だったんでしょう?
紫芋だと燭台切と重なっちゃうから却下ですよね。
個人的には青紫の透明系に……なんていうんですかああいう透明な羊羹。あれに白いつぶつぶを沈めたような、そんな羊羹だったらいいなあと妄想しております。つぶつぶは外せない。

以上。
ありがとうございました。