沼底その2

時々とうらぶについて唸る

おおおおお迎え出来ました……!

一昨日1リットル甘酒をお供えしてドロップ祈願した不動行光くんですが。

いらっしゃいました……!
f:id:yraurb:20160224163837j:plain
喜びの図。
やっぱりお供えは量がモノを言うんだ(そんなことはない)。


以下お迎えして近侍になってもらってのネタバレ感想です。

ご登場

f:id:yraurb:20160224164157p:plain
「声がしない!?」と慌てておりまして、スクショ撮った時には桜が散りきってました。
なお声がしなかったのはちょっと前まで動画見ながらプレイしていて、音を消していたせいでした。我ながらアホ過ぎる。

で、お迎え後近侍にして最初にやったのがねんどろ交えての記念撮影。
f:id:yraurb:20160224164708j:plain
お供えの甘酒付き。
撮ってみたらヤバイ集会のような構図になっちゃったので一応却下。
甘酒はスタッフがおいしくいただきました。

つっついてみる

近侍ボイスとか! 放置ボイスとか! いろいろ堪能させて頂きました。
……セリフがすんごい酔っ払ってますよね。手に持ってるの、甘酒のフリした白酒ってことはないですかね?
それとも酒粕使った甘酒だとか。
聞くところによるとアルコール無しの甘酒に日本酒を混ぜて飲む方もいらっしゃるそうなんでそれかもしれません。
後はスタンダードにものすごいアルコールに弱いタイプなのかも。……いやそれ飲ませたらヤバイって。

出陣してみる

「せっかくだから」と初級演習に放り込んでみました。
メンバーはこちら。
f:id:yraurb:20160224165122j:plain
そしてご覧のとおり、さっそく中傷ダメ受けました。
やばい、運ないぞこの子。

ただ、手入れスタート時のセリフは結構ぐっとくるものがありました。
悪くなりきれないいい子って奴ですねくそうかわいいじゃないか。

今後は

ちゃんと入手ボイスを聞くためにさらに周回、もわりと本気で考えたんですが、それよりはせっかくの演習期間中なので、源氏兄弟ともども初級演習条件を卒業できるところまで育てようかと思います。
ああもうほんと、入手出来て良かったです……!