沼底その2

時々とうらぶについて唸る

美味です

いよいよ刀剣乱舞pocket始まりますね!

だが我が家はそれとは関係なく
f:id:yraurb:20160301154916j:plain
もりもり京都土産食べてます。
抹茶味クッキーまじめに美味しいです。

f:id:yraurb:20160301154934j:plain
昨今ねんどろの瓶詰め画像をあちこちでお見かけして可愛かったので真似。
キューポろいどだとぴったりのサイズでした!

せっかくだからみんな入ってみた。
f:id:yraurb:20160301155032j:plain
せまい。

クッキー消費後は飴入れとして第二の人生を歩むことになりました。
f:id:yraurb:20160301161416j:plain


そういえばラリー土産で三日月紋入りのペンケースを買いましたが
f:id:yraurb:20160301160928j:plain
ねんどろ三日月の持ち運びケースに出来ないかなと思ってのことでした。

結果。
f:id:yraurb:20160301160937j:plain
断念。
なかなか理想の運搬ケースに巡り会えません。
外はかっちり中はふんわり。腕の外れやすい三日月の腕をふんわりしっかり保護しつつさっと出し入れできて、できれば表情パーツの1つや2つも収納できるケースが理想なんですがなかなか。