沼底その2

時々とうらぶについて唸る

ひな祭りで60日です

f:id:yraurb:20160303145615j:plain
本日3月3日ひな祭りということで、久々に手作り本丸引っ張りだしてお祝い撮影してみました。
お菓子はひなあられではなく先日のRANDENバルでもらったまま食べてなかった桜クッキーですが!
ほのかに桜の香りがついたクッキーでした。美味しいです。

あと、昨日の投稿で連続60日投稿を達成しました。
f:id:yraurb:20160303150526p:plain
ブログチャレンジ上級編のチャレンジがこれで1つ達成です。やったあ。
これもひとえに閲覧やスター、コメントにツイートして下さる皆様のお陰です。ありがとうございます。

とはいえいまだ新春の目標を何一つ達成していないので(……)、頑張りつつもちろんとうらぶプレイしつつブログ更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

……ひとまず京都のフォトスポットめぐりを達成したいですよね(それ新春の目標に何一つかすらない)。