沼底その2

時々とうらぶについて唸る

虎徹…?さんついに

来ました……!!
f:id:yraurb:20160628160406p:plain
投入資材は100/400/200/50の打刀レシピ。
近侍は燭台切光忠(Lv64桜付き)。

で↓

f:id:yraurb:20160628160539p:plain
ひゃっふぅぅぅぅぅぅ!!

公式実装より約1年3ヶ月!! ついに!!!! 来てくれました!!!!!

長かった、ほんっと長かったです……!!

とりあえず喜びの舞を踊るじゃないですが、なんかそんな感じで浮かれてたので何にもしてません。
回想はこれから見ます。とりあえず念のため特付きまでは育てないと安心して回想も見られないですよね。がんばろう。

ちなみに鍛刀終了後のログインボイスは「推して参ろう…!」でした! これってもしかして運営さんの粋なはからいという奴でしょうか!? 素晴らしいね!

というわけで、まずはメンテ明けを待ちます。
おおおおお、楽しみだああああ……!