沼底その2

時々とうらぶについて唸る

にほんさん到着

ねんどろじゃないんですが。

去年予約してたにほんさんがようやく到着しました!
f:id:yraurb:20160628115551j:plain
実は引っ越しを挟んだおかげで旧住所に行ってしまったらしく(住所変更は伝えたはずが伝わってなかった模様)、なんだかんだで到着がだいぶ遅れました。
でも無事ついたからいいよ…!

というわけで以下記念撮影集。
一部キューポ鶴丸とのコラボ注意。

開封

f:id:yraurb:20160628115634j:plain
開封直後がこれ。
ご覧のとおり自立します。
アゾンさんやボークスさんのドールは結構自立しますので楽しい。

だがしかし。
ご覧のとおり髪の毛がどうしても広がりがち。
これは作者さんブログを参考に何かしら髪の毛をまとめないとですね。

ところですごい気になったことが一つ。
f:id:yraurb:20160628120017j:plain
なぜデフォをこの手にしたんだ…。

手遊び(文字通り)

アゾンさんのドールは初めて所有するんですが。
最初から手のパーツがかなりたくさんついてくるようです。
これヘタリアだから? それともデフォ?
わからんのですが楽しませていただきました。

サムズアップ

f:id:yraurb:20160628121119j:plain
「ゲッツ☆」(古い)

ダブルピース

f:id:yraurb:20160628121136j:plain
日本人ですから。

「月にかわって」

f:id:yraurb:20160628121213j:plain
これはホント分からない。
こんな応用しづらいの何故つけた。

握りこぶし

f:id:yraurb:20160628121230j:plain
おいっす。

物持つ用

f:id:yraurb:20160628121251j:plain
一応こういうのもついてる。

だがしかしこのままでは面白く無いので。
f:id:yraurb:20160628121429j:plain
ばっさー。

これ肩幅ちょうどいいですよね。
惜しむらくは長さ。
でも十分アリだと思います。

f:id:yraurb:20160628121441j:plain
「しかしきみ、ためらいなく着たな」
「着ないわけがありません」

なお、手にしている杖はなんの部品かわかりません。
なんかある日うちに転がってました。
ご存知の方、情報お待ちしております。