沼底その2

時々とうらぶについて唸る

うちのドールのすみか

今週のお題「わたしの本棚」です。
これはなんか書かなきゃいけない気がしたので。


引っ越しを契機に大きな棚を買いました。ニトリのコネクトシリーズというやつです。
www.nitori-net.jp
もともと壁一面収納には憧れてました。同時にこういうオープンで同じ正方形が並ぶ棚というのにも。
で、引っ越し先の壁が(今まで引っ越した先では)一面かなり広く開いていたので、家族を説得してこのオープン棚を導入しました。

で、導入直後はこんな感じ。
f:id:yraurb:20160711165358j:plain
棚の中も割と控えめ。
f:id:yraurb:20160711165526j:plain

現在。
f:id:yraurb:20160711165808j:plain
ぎっしり。
f:id:yraurb:20160711171123j:plain
前後二重置き当たり前。
f:id:yraurb:20160711165923j:plain
そろそろ入りきらない。
f:id:yraurb:20160711170551j:plain
どう考えてももう入らない。


全体にこんな感じなんですが、その一角に、
f:id:yraurb:20160711170153j:plain
こんな感じで撮影スペース作ったり、
f:id:yraurb:20160711170205j:plain
びん詰さん達を並べてたりします。
f:id:yraurb:20160711170339j:plain
こちら三国志スペース。


もうちょっとドールハウス風にしたかったんですがなかなかスペースが作れません。難しい。
でも懲りずにもっといろいろしてみたいと思います。