沼底その2

時々とうらぶについて唸る

怒涛のねんどろ発表

まるまる1週間PCどころか回線からも遠ざかってて今ようやく回線の自由を取り戻したところで。

オランジュ・ルージュさんからの怒涛の発表に目を丸くさせていただきました。
本日はその話を。

物量作戦?

何がすごいってその数ですよね。

ねんどろいど既存発表分






倶利伽羅が結構可愛い目をしててちょっときゅんときた。
内番三日月は彩色まで行ってるんですね。

ねんどろいど新規発表。




これあと長曽祢虎徹が揃えば新選組勢揃いじゃないですか。
もうこうなったらぜひ。そしてむっちゃんもぜひ!! ぜひ!!!!


あとアニメ「花丸」合わせの分。



かわいいですねーこれ。
花丸の方、実は結構期待してたりします。
あとはあれだな。うちで見られるかだな。


そしてこれ。


しかも中の人薬研か!!
くそう卑怯なwwwwwww

他には

あと大きいのはスケールフィギュアですね。もう源氏兄弟来たことには驚きを隠せません。
あ、五虎退はちゃんと足元に4匹仔虎がいるのがいいですね。

そして最後の爆弾。


1/1って。
身長180cmですよ三日月。
……いや、実は目の前にすると意外と欲しくなることは身を持って知っているのですが(←)、うんいやでもこれ、どうなんだ。買う人いるのか……?