沼底その2

時々とうらぶについて唸る

あと10階が遠い

90階まで届きました。
f:id:yraurb:20160809004622p:plain

だが正直ここからだと思います……。


87階までは短刀乱舞で来た我が本丸の進軍ですが、88階で厚が2度の怪我で中傷まで追い込まれて少々立て直し。
薬研の代わりに石切丸を入れて89階を攻めました。どうも1手足りないせいで怪我人増やしてる感じがしたので。
さらに90階では一期一振の代わりに蛍丸を投入。
ほんとは岩融育ってればこういう時に出番なんでしょうが、相変わらず低い方で止まってますからね……。
岩融育てるのって、誉れ独り占めのせいで他のキャラが疲弊するから結構難しいと思うんですよ。

しかし極め勢は頼りになるなあ。
レベル上げて無くても高速槍を一撃で屠ってくれたりします。かっこいい。


それにしても時間が足りない。
さすがに徹夜してクリアする根性はないのであとは夜が明けてから頑張ります…まにあえー。