沼底その2

時々とうらぶについて唸る

今度のメガネはすごいらしいと聞いて

プレイしてないのにこのカテゴリはどうかと思いますが、関連の話題なので一応。

前回の更新からこっち、全然プレイ出来てません。明日辺り少しはできるかなあ。
なお鍛刀祭中もう一人の新実装である大典太光世さんは鍛刀できませんでした。まあ、無理だよね。

それはともかく。
さらに先週火曜から新実装なステージでほんとに新実装になったというメガネ貞宗さんがとんでもないキャラだと聞いて今ちょっとわきわきしております。
実は我慢できずにネタバレ動画とか見ちゃいました。
……すごいですね、あれは。
運営さんちょっと吹っ切れ過ぎだと思うん。

ひとまず7-3攻めてこようと思います。
今週末はまたしばらくプレイできないので、身も蓋もなく一軍メンバー放り込みで攻めきりたいところです。