沼底その2

時々とうらぶについて唸る

小夜が旅立って行きました

f:id:yraurb:20160914180833p:plain
とうとう来たので! 旅立って! 行きました!
帰って来次第改めて7-1新橋攻略行きたいと思います!
お見送りは歌仙でした。
修行の間に! 歌仙もレベリングして! 待ってる!

ところで問題になってたもう一人の極

秋田でしたね。
いやもう正直「なんでやあああ!?」ってなりましたわ……もう絶対薬研だって信じてましたよ……。

しかし秋田かあ……。ものすごい鬱展開来そうで楽しみなような怖いような。
まあ、秋田のことは60Lvまで育ててないから、当分修行に出ることはないんですけどね。

なお日本号は来ません。
難易度調整のおかげか、ボスマス到達はするんですけどね……こないだ御手杵は来ましたね……でも日本号は来ません。

あと刀装いただけました

が。
所持可能数圧迫しまくりな数で今わりと本気でどうしようか頭を抱えております……。
小夜が帰って来次第7面がんがん回したらすぐ溶けますかね?

おまけ:今日の演練

f:id:yraurb:20160914180506p:plain
上半分シラノ刀大集合。