沼底その2

時々とうらぶについて唸る

戦力まだ拡充してません

プレイ中の皆様いかがお過ごしでしょうか。
うちは未だ拡充ならずです。

が、
numanosoko.hatenablog.com
で言ってた拡充計画用マップ全踏破、は出来ました!
f:id:yraurb:20160930112723p:plain


全マップあわせて最後に残ったのは太鼓鐘貞宗捜索マップの
ここ↓
f:id:yraurb:20160930112627p:plain
(旗立ってる場所)
でした。

ちなみにその時の部隊メンバーはこちら。
f:id:yraurb:20160930112635p:plain
そしてドロップ品。
f:id:yraurb:20160930112647p:plain


今は「戦力拡充計画の敵部隊を1200回撃破」を目指して地味地味周回中です。
800回までは行きました。あと400回。
…とりあえず1200回まで頑張って太鼓鐘の貞ちゃんが来なかったら今回のイベントによる取得は諦めます。
そして経験点が倍になってる今のうちに極短刀達を育てる! あとニキとイベントのお陰で60超えた今剣は修行に出す!


そういえばこのイベントのお陰で博多と山姥切がカンストしましたー!
しかしこうして一軍がじわじわカンストしていくと、控えがいない刀種は今後の部隊編成に困りますねえ。


それにしても
f:id:yraurb:20160930113843p:plain
もりあがってますねーこれ。
こんのすけの景趣は結構欲しいかなあ。