沼底その2

時々とうらぶについて唸る

ポケGOトレーナーになりました

書きたいことがいっぱいある割に全然まとまってないんですがとりあえず。

周回遅れですがポケモンGOはじめました。
f:id:yraurb:20161017011126p:plain
やばいです楽しいです。
聞いてはいたけど普通の街が探検すべき場所になるっていうのほんと楽しいです。
あと某道の駅がポケGOトレーナーの修業の場みたいになってて吹きました。5分単位でジムの色が変わるとか激戦区すぎると思う。

で。
家の中にも来てくれたのでねんどろと記念写真しました。


f:id:yraurb:20161017004122p:plain
↑色調がおそろい。

f:id:yraurb:20161017005252p:plain
↑乗っかってみる。

f:id:yraurb:20161017005505p:plain
↑「ヒトデマン、君に決めた!」

f:id:yraurb:20161017005535p:plain
f:id:yraurb:20161017005541p:plain
↑「いけ、ニョロゾ!」
ところでニョロゾ(捕まえた)もニョロボン(ジム戦にいた)も会えたのにニョロモに会えません。どこにいるんだ…。

f:id:yraurb:20161017011314p:plain
↑鳥同士。
f:id:yraurb:20161017011337p:plain
↑飛んだ!

ちょっとボケ気味ですが。

ご覧の通りサイズ感がハマり過ぎでやばいです。
楽しすぎる。