沼底その2

時々とうらぶについて唸る

新しい仲間が加わりました(ただし物吉ではない

ねんどろ物吉が続々審神者の元に到着している今この時ですが!
我が家に新しい仲間が加わりました。!
f:id:yraurb:20161118014236j:plain
同田貫正国と燭台切光忠です!

何故今!? と言われたらもう、「店頭に並んでたから」としか(目逸らし

なおねんどろ物吉は撮影に向かない時間に到着したため、撮影を明日に回すことにしました…。

同田貫正国

f:id:yraurb:20161118014604j:plain
じじいsによる歓迎の図。
いやあこの表情いいですね! かわいい!

なんかたぬきってこういうことしたくなる。


全体にさっぱりしたデザインの同田貫ですが、下半身は結構作り込まれてました。
結構細かくパーツ分けされてます。道着感だすためなんでしょうね。
こんな所まで実戦的です。
かわいい。

燭台切光忠

やばいですねねんどろでも伊達男ですね。
f:id:yraurb:20161118015014j:plain
こちら、細部のこだわりがすごいです。

f:id:yraurb:20161118015210j:plain
腰回りのベルトの立体感とか。
f:id:yraurb:20161118015352j:plain
襟元のつくりこみとか。
f:id:yraurb:20161118015510j:plain
肩の紋とか。

伊達男だわ…。

というわけで

f:id:yraurb:20161118015726j:plain
物吉到着直前の我が家のねんどろ黒率はこんな感じ。
鶴丸以外黒系とは思わなかったわ…。

物吉は日が昇ったらあらためてレポします。ではでは。