沼底その2

時々とうらぶについて唸る

二周年!

とうらぶサービス開始より二周年を迎えたこと、お祝い申し上げます。

いやほんとめでたいです。
今現在一所懸命ログインボイス聞いたりDMMトップページのとうらぶジャックを楽しんだりしております。
この限定ログインボイスいいですね…!
花丸出演組は直前まで花丸やってたおかげで声質が安定してる気がします。
博多が! すごく! 博多だった!!
実はまだ全員分は聞けてないので、今日中に全部聞こうと思います。

あと今日は現在開催中の本丸博で二周年記念イベントがあるんですよね。
私はもう絶対行けないのでエア参加な気分だけですが! 行かれる方はぜひ楽しんでいらしてください。

ところでDMMトップページジャック、いくらリロードしても打刀勢とか初期刀勢が全然出てこないんですが、時間で変わったりするんですかね…?