沼底その2

時々とうらぶについて唸る

2周年記念を堪能しました

日付変わりましたが2周年ネタです。
急いでます。実はうち本丸の開始日は1月19日です。すぐですすぐ。

今回は気合い入れて全振りお祝い台詞を見て聞いてスクショ撮りました。
そしてねんどろとも記念撮影しました!
今回はそういうネタです。

f:id:yraurb:20170115002807j:plain
鶴づくし。

f:id:yraurb:20170115002936j:plain
とっくりとおちょこ似合いすぎ。

f:id:yraurb:20170115003436j:plain
和泉守が飲め歌えというので!

去年飲んで盛り上がってたのはむっちゃんでしたね。
幕末組は宴会好きなのかな?

f:id:yraurb:20170115004003j:plain
ニキ、焼鳥にご満悦。

f:id:yraurb:20170115004439j:plain
「今日くらいはいいかな?」

光忠すっかりこういうポジションですね。

おまけ

なんか似てるな、と…。
f:id:yraurb:20170115002503j:plain

そういえば

千子村正の声、諏訪部順一さんだそうですね!
機械音声じゃなかったかー(ありえない)


閲覧ありがとうございました。