沼底その2

時々とうらぶについて唸る

あと3日!

あと3日、と出たので!
f:id:yraurb:20170116012024p:plain
浮かれてご報告です。


現在うちの本丸は新人さん達の育成のために、手形支給分だけ連隊戦に参加中です。

連隊戦終了まで日は短いですが、1日6戦分、易ステージで連隊戦を楽しんでます。
大包平も大典太光世もちょっと特には間に合いそうにないですが、まあそれはそれ。
通常ステージで検非違使の影に怯えながら周回もそれはそれで楽しいよね、と。

それにしても大包平、盾兵作るのヘタなのかな…盾兵レシピで作ってくれたことがありません。
7-2や7-3周回のために盾兵大募集中なんですが!