沼底その2

時々とうらぶについて唸る

就任二周年を迎えました。

というわけで二周年当日です。
f:id:yraurb:20170120002920p:plain


一言言わせてください。

あのBGMは卑怯。



以下二周年記念セリフのネタバレですのでご注意ください。

迎えてくれたのは極薬研。

f:id:yraurb:20170120002017p:plain
そうなるようセットしてたんですけどねもちろん!
最初は博多に、と思ってましたが、ちょうど直前に長時間遠征出してしまいまして。
何してんだかなあ。

ちなみに博多は↓
f:id:yraurb:20170120002145p:plain
ジャパニーズビジネスマンぶりやネコババぶりが強調されがちな博多ですが、こういう時にこういうセリフがサラッと出てくる所も魅力だと思います。

その他こんな感じ。

f:id:yraurb:20170120003107p:plain
うちの初期刀さんそれは自信があるんですかないんですか。
しかし作る側からすると写しの製作ってめちゃめちゃ楽しいんじゃないかと思う今日このごろ。
作った上で傑作と周囲に言わしめたらそれはもう刀工として握りこぶしどころじゃない達成感じゃないかなあと。
いや国広さんがどう思ったかはわからないですけど。

f:id:yraurb:20170120002344p:plain
歌仙さん超無茶振り。無理っす勘弁してください。

f:id:yraurb:20170120002608p:plain
と鶯丸が言ってましたが。

f:id:yraurb:20170120002613p:plain
ほんとに言ったw


そんな感じで楽しい二周年でした。
お祝い事の日なせいか、どのキャラも全体的にデレ多めでどうしようかと思います。普段とのギャップがw

さて短刀と打刀の貞宗さん達探しに行ってきます。