沼底その2

時々とうらぶについて唸る

やる気に満ち溢れる前田さんと大典太さん

書きたいことが色々たまりつつ、つい里への挑戦に向かってしまう今日このごろです。
今回の里では楽器集め以外に目標がありまして。

  1. 髭切を75Lvにする
  2. 前田を60Lvにして修行に出す

の2つがその目標です。

と、がんばっているせいか。
f:id:yraurb:20170208144859p:plain
鍛刀でもドロップでも前田が連続するという事態に。

で。
f:id:yraurb:20170208145045p:plain
大典太さんにまとめて錬結しました。
うちでは錬結はなるべくゆっくりやる方針なんですが、こんなことめったにないのでせっかくだから!

とかやってたら大典太さんの真剣必殺を見るはめになりました。



ちなみに肝心の楽器集めですが。
里開催からこっち、三味線と琴ばっかり落ちて笛が一本も落ちないという謎の事態に陥ってます。
ちなみにまず長谷部をいただきました。実は新規追加4曲で一番続きが聞きたかったのは和泉守のなんですが、カンスト勢なので……。
まあ初期刀5振り分もむっちゃん以外集めてないし、のんびりやっていきます。


あと。
ねんどろ大倶利伽羅、来ました。
写真はまた後日―。