沼底その2

時々とうらぶについて唸る

ねんどろ伽羅ちゃん来ました

予告通り、ねんどろいど倶利伽羅の写真をいろいろ撮ったのでお披露目です。
f:id:yraurb:20170209191111j:plain

パッケージ

f:id:yraurb:20170209191237j:plain
グッスマ限定おまけのラバーキーホルダーと一緒に。
「慣れ合うつもりはない系」の文字がしっかり。

ブリスター状態はこんな感じ。
f:id:yraurb:20170209191532j:plain
裏側から。
f:id:yraurb:20170209191600j:plain
Tシャツ胴体とペンダントと上着があるので、腕や足などのいつものパーツが後ろに持ってかれてました。

はいポーズ

f:id:yraurb:20170209192248j:plain

さすがに刀に倶利伽羅竜はありませんでした。いやあったらびっくりする。

真剣必殺ポーズ。
f:id:yraurb:20170209192458j:plain
かっこかわいいです。
口が良いですよね、口が。

別角度から。
f:id:yraurb:20170209192702j:plain

倶利伽羅はかなり肌色が黒めなので、少し飛ばし気味にしないと表情が隠れちゃうのが鶴丸とは逆の意味で難しいなと思いました。

顔とか肌色とか

うちにすでにいるねんどろの中で一番肌色が暗かったのは同田貫
なので互換いけるか? と思ったんですが。
f:id:yraurb:20170209193145j:plain

※以降、顔パーツだけ注意。

f:id:yraurb:20170209193330j:plain
これだけ違います。
びっくりした。

ついでに、ほかのねんどろとも比較。
f:id:yraurb:20170209193717j:plain
…えー、すいませんこれ物吉入ってないです。

ちなみに入れた方は
f:id:yraurb:20170209193934j:plain
倶利伽羅がログアウトしてしまいまして…(泣

ここで並べようとしてみて初めて気づいたんですけど、実は各顔パーツの上にうっすら数字が刻印されてまして。
それによると鶴丸が1、物吉が2、三日月・薬研・燭台切が3、同田貫と大倶利伽羅が4らしいです。肌色濃度でそうなってるんだと思うんですけど、同田貫と大倶利伽羅、これだけ違うのに番号一緒でびっくりしました。

上着脱いでみた

生放送で大騒ぎになった上着脱いだバージョン。
f:id:yraurb:20170209194825j:plain
いいですねえ。

そして大倶利伽羅をお迎えしたら最もやりたかったネタ。

f:id:yraurb:20170209194957j:plain
withバイク!
ぜんぜん刀関係ありませんが!
絶対似合うと思ってた!

f:id:yraurb:20170209195353j:plain
別角度。

f:id:yraurb:20170209195433j:plain
跨げればよかったんですが、ねんどろだとそれは厳しすぎたので。
またいいwithバイク写真撮れたら上げます!

閲覧ありがとうございました。