沼底その2

時々とうらぶについて唸る

髭切に特三がついたり新極男士が発表されたり

秘宝の里のおかげで順調に成長しているうちの本丸です。

そして!

新極男士が!!

新極男士

f:id:yraurb:20170214194806p:plain
これ絶対博多でしょうううう!!!

うわあああもうぜっったい修行出す! 出す!!
そして新たな博多を愛でる!!

い、いやでもいいんですかね、博多が極めるのは初期組42振りの後だと思ってましたよ…。
でも嬉しいですすごくうれしいです……!

髭切さん特三

無事特三になりました。
で、そのまま隊長として里周回頑張ってもらってます。

特、特二でジャケットを片方だけ肩から落としてたから特三になったら全部脱ぎかと思いましたが、むしろ一周回って元の姿に戻りましたね。手甲だけちがう感じでしょうか?他にも違いありそうですがちょっとわからないです。刀剣男士図録第二集(?)発売来ないかな―。

なお里の成果ですが

現時点で合計取得玉数が35000ちょい。
楽器は 笛2/琴3/三味線5 という成果でして、今ここでせっかくだから初期刀まんばを取りに行くか趣味に走って和泉守取りに行くか葛藤中です。どっちの曲も好きなんですよ…でもどっちもカンスト勢なのがなあ。
いっそ取っておこうかなとも思っております。
博多の近侍曲来るかもだしね!!(いつだ