沼底その2

時々とうらぶについて唸る

ねんどろと自然とかいろいろ

ねんどろな大倶利伽羅さんは大変フォトジェニックだなと思う今日このごろ。
f:id:yraurb:20170219002330j:plain

f:id:yraurb:20170219002347j:plain

f:id:yraurb:20170219002424j:plain
この、何をしても決まる感。


海とも。
f:id:yraurb:20170219003042j:plain

f:id:yraurb:20170219003128j:plain

f:id:yraurb:20170219002913j:plain
たぶんとうらぶ1バイクが似合う刀剣男士。


逆に、私にとってかなり難しい子が物吉。
f:id:yraurb:20170219002255j:plain

f:id:yraurb:20170219003451j:plain
枚数は大倶利伽羅と同じくらい撮ったんですけど、どうも気に入ったのが少なくて。


たぬきは時間なかったので少なめですが、もうちょっといろいろ追求してみたい感じ。
f:id:yraurb:20170219003636j:plain

f:id:yraurb:20170219003718j:plain

以上です。
閲覧ありがとうございました。

ところで

ワンフェスの発表がおかしなことになってるんですが…!!
ねんどろカネサンやねんどろ堀川は、いい。そうね彩色原型まで来たか良かった、ですよ。

でも!!


どういうことなの。
原型できてるじゃないですか(驚愕)

で。



ほんとどうなってるの…。
特に数珠丸な…。
これ出来るんですか。床に垂れた数珠部分とか特に。
…あ、いっそ床に垂れた数珠部分で全身支えれば!!(無理です

真面目な話だと、うちでいうところのルカさんみたいに髪の毛部分で支える感じになるかもですね。ということはルカさん台と共有できたりする?

いやでもどうしよう…全部欲しい…。