沼底その2

時々とうらぶについて唸る

地下掘ってます

博多の! 極と! 大阪城! 来ましたね!!
f:id:yraurb:20170222014214p:plain
うち本丸も元気に参加中です。

旅立ちました

このほど博多からの申し出があり、
f:id:yraurb:20170222014126p:plain
無事旅立ちました。
f:id:yraurb:20170222014154p:plain
お見送り時の近侍は日本号。
f:id:yraurb:20170222014248p:plain
帰ってきたら宴会待ったなし()
…酒買っとこうかな。

修行呼び戻し鳩は使わない主義というか、今回は使っちゃったらもったいない気しかしないので使わず毎日博多からの手紙を楽しみにしようと思います。
……ああああ緊張してきた。

ところで小ネタ。

近侍を博多にしてログインしたら。
f:id:yraurb:20170222014520p:plain
なんか上手いことつながってる。

そして大阪城スタート

大阪城の主が修行中なので帰ってくるまで参加を見合わせようか悩みましたが、考えてみれば今こそ2人目博多成長のチャンス。

ということで
f:id:yraurb:20170222014605p:plain
こんな部隊編成で出陣中です。

いつものように疲労か負傷で交代していく予定なんですが、13階まで突破の現在どちらもなく。
ただ、極今剣と極前田以外は誉が極めて取りにくいので、その2人以外が部隊長をローテートしています。
これで行けるところまで行きたいなあ。

なおご覧の通り、前田より先に今剣が修行から帰ってきてます。
実は修行に出した直後からまったくログイン出来ない状況が数日続きまして。久々ログインしたら手紙も何もなくいきなり修行終了の今剣が迎えてくれた、というなんかすごくもったいないことをしてしまいました。
やっぱり修行は1日1通手紙をもらってこそだなあ。

ところでドロップ率

驚異的なことになってます。
13階までの時点ですでに博多が2人。
最初は確定報酬だった博多ですが、その後からスタートした方の中には難民が多かったとのことで、これは救済策なんだろうなあ。
…今回まじめにHKT48狙えるかもしれない(どんだけ拾う気だ)。

おまけで見つけた博多関連動画


珍道中組。かわいい。