沼底その2

時々とうらぶについて唸る

49階が抜けられない

大阪城いかがですか?
うちは博多44Lvと極前田25Lvを固定メンバーにした部隊編成でじわじわ掘ってますが、49階で足止め食らってます。

現在のうちの本丸は

けが人しかいません。

うちのいつもの方針通り、博多枠と急速育成枠以外はレベルの低い方から怪我したら交代でやってるせいです。
ただ今回は初期メンバーの相性が良かったのか、26階までは交代なしで進みました。
27階に入る時、レベルが逆転したので小烏丸と包丁が交代。
2階下の29階で包丁と小烏丸が再度交代。
そこからは結構激しくて、1階毎に1~2人の交代を出しつつ進んでおります。
一番交代が多かったのは48階の4人かな。
意外と丈夫だったのが小烏丸で、なんだかんだで1階から35階まで怪我なしで進みました。
しかし、結成画面に怪我人が並び出すと大阪城やってるって気になりますね(おい)。

そう言えばドロップですが。

最初にポポンと博多を2人もゲットしたんで今回はわりとドロップしやすいのかなーと思ってたら全然そんなことはありませんでした。あれから稀ドロありません。
うちでは2人目以降の博多は大阪城で育成することが決定してるんで(


明日は博多帰還だー!