沼底その2

時々とうらぶについて唸る

貞ちゃん来ました!!

ごぶさたしております。
戦力拡充イベではかろうじて300戦までは来たうち本丸です。800戦は無理だわ―…。

で、そんなイベントも微妙に参加しつつ地道に江戸白金台をも攻めていたわけですが。

ついに。
 
とうとう。

貞ちゃん来ました!!

回想まではまだ全然見てないのですが!!
一応以下ネタバレスクショです。


ドロップしたのは出先でpocketプレイ中のこと。
f:id:yraurb:20170320202734p:plain
声は聞けなかったよ…!

連れてきてくれたメンバーはこちら。
f:id:yraurb:20170320203040p:plain
極短刀5人に蛍丸。安定ですね。


とりあえずまずは通常のセリフを聞くとか真剣必殺の回収とかいたしましたが。

さすが洒落者の伊達男や…!!

という感じでした。

近侍の時のセリフがちゃんと燭台切光忠と対になってるあたりが良かったです。
あと、1回目の出陣と中傷であっさり脱いでくれる気前の良さですね!
かっこいいわ伊達男。

次は亀甲さん獲得に挑むとします。