沼底その2

時々とうらぶについて唸る

財布が


財布に深刻なダメージがきそうです。


それはともかくとして。
とりあえず現況です。

秘宝の里

結構ギリギリで小烏丸まではゲットできました。
そのついでで修行道具一式も。
ただ、後藤も信濃も60Lvに届かなかったのでまだ修行には出てません。

改装版大阪城

スタートしましたね。
f:id:yraurb:20170426211522p:plain
イベント中はどの本丸もみんな博多を一軍にしてくれるので、
f:id:yraurb:20170426221818p:plain
今ものすごく演練が楽しいです。

さてその大阪城ですが。
f:id:yraurb:20170426212128p:plain
攻略した階は何度も行けるように。
今度の大阪城にはエレベーターがついた、なんて言われてましたがほんとそんな感じ。
とりあえず博多は10階にいるらしいので、50階まで攻略したら10階を繰り返し攻めてみたいと思います。

今回の大阪城スターティングメンバーはこちら。
f:id:yraurb:20170426221055p:plain
秘宝の里イベント優先で放りっぱなしだった貞ちゃんと千子村正を育てるのが主目的です。
それぞれ特がつくまでは交代で隊長についてもらう所存。

ご覧の通り入ってる博多は極めてない方ですが、2人目以降は大阪城でだけ育てる予定だからこのイベントは外せない…!
すでにして45Lv行ってますのでこのまま完走しそうですが、それはそれでいいかなと思います。

とりあえずまずは50階を目指して突っ走ろう。