沼底その2

時々とうらぶについて唸る

とりあえず50階クリアしました

大阪城地下50階、
f:id:yraurb:20170430013342p:plain
最下部までたどり着きました。


なお、以下に今回の景趣のネタバレあります。ご注意ください。

50階だけは極博多が出陣でした。

小判2倍があったので…。
f:id:yraurb:20170426211522p:plain

結果、
f:id:yraurb:20170430014057p:plain
50階ボス戦の誉をかっさらって無事終了。
f:id:yraurb:20170430014137p:plain
毎回恒例の景趣(今回は2つあるんですね)を貰いました。

で、50階終了したらその後出た選択肢が

f:id:yraurb:20170430014422p:plain
なるほどなー大阪城地下の調査ですもんね、名目は。

なおその後の手入れ部屋は

f:id:yraurb:20170430014234p:plain
博多が2人。
実はノーマル博多、49階で折れる一歩手前の重傷まで追い込まれまして…。
さすがに折れるギリギリまでの勝負をもう一度やる度胸はありませんでした。


という感じで無事50階を制覇しました。

で、景趣なんですが。

f:id:yraurb:20170430022304p:plain
切替画面見てみると「大広間」という見慣れない文字列が。
とりあえず変更してみました。

1つめ。

f:id:yraurb:20170430020114p:plain
恒例のコレ。
ここまでくるとどこまで「!」が増えるか楽しみになってきました。
f:id:yraurb:20170430020140p:plain
今回はこんな(白丸内)飾りも付けてもらったし。

そして2つめ。

f:id:yraurb:20170430020210p:plain
どうやって持って帰ってきた。
あれなんでしょうか、もしかして大阪城組って待機してる時はこんな場所にいるんでしょうか。

せっかくなので一兄にも立ってもらってみたり。
f:id:yraurb:20170430021929p:plain
……すごい。違和感ない。
さすが。


そういやそれ関連で(?)

実はこんなんかもwww

そして現在は予告通り

f:id:yraurb:20170430014606p:plain
ひとまずの目安としてこれ目指して10階への出陣を繰り返し中です。
期間中にぜひ新たな博多をゲットしたい所存であります。