沼底その2

時々とうらぶについて唸る

蛍狩りしてます

f:id:yraurb:20170601105716p:plain
蛍丸隊長で夏の夜の景趣にして願掛け中のうち本丸です。
ただいま夏の連隊戦こと蛍狩りに勤しんでおります。
おかげで近侍曲関連の恩恵を受けられてません。

進行状況

今イベントはわりと早めの進行具合。
すでに2万行きました。あと4万。
終わるまでに1人でもおでんさん来るかな?

まあ今回の目当ては大包平2人目なので、早めにお迎えして後はのんびり極短刀鍛えようかなと思います。
……実はまだ「乱」モード1回も試してないですしね。
極博多が今39Lvなので、これが40行ったら挑戦しようかなーくらいに思っています。なお残り必要経験点は(ry
1回くらい40行く前に挑戦するか。

仕様が

そういえば今回のメンテでは色々仕様が変わって面白いですね。
任務達成がパーセント表示から具体的な数値に変わったのがやはり便利。
イベント任務は特に、パーセント表示から達成数の概算を出してたから楽になりました。
というかむしろパーセント表示にするほうが手間かかってたと思うんですが、なんでパーセント表示にしてたんだろう。