沼底その2

時々とうらぶについて唸る

たぶん短刀で一番修行に出しちゃいけなかった子

だなって思いました。
2日目の手紙をもらった時点で我慢できなくなったので。



もうすでにご存じの方も多いと思いますが、以下ネタバレになります。
ご注意下さい。

出発

f:id:yraurb:20170729131257p:plain
言ってることは「おいおい」って感じなんだけど、どことなく憎めないですよね包丁さん。
うむ行ってらっしゃい。

1日目の手紙

f:id:yraurb:20170729131541p:plain

あかん。

2日目の手紙

f:id:yraurb:20170729131554p:plain

何しに行ったんだあああああ!?


いやもう。
博多はね。この子絶対強くなる方じゃない修行行くだろ絶対金儲け修行するだろと思われていて、それでもまあその方向もありだよね、でわりと安心して送り出せていたのですが。

帰ってくるのが楽しみです、はい。