沼底その2

時々とうらぶについて唸る

新しい子が増えますね

こちらの記事を拝見して驚いたので!
いつもお世話になってます。
http://violetdiary.hatenablog.com/entry/20160213/1455294750violetdiary.hatenablog.com
謎のシルエットの子が公開されてたんですね!

不動行光


シルエットで出てた150万申し込みの子ですよね。
短刀なんですね。後藤とキャラが近い感じでしょうか。手に持ってる甘酒?が地味に気になります。あと顔赤らめてるのがね! 甘酒で酔う系男士?
短刀にしてはちょっとネガティブめな台詞が公開されてるので(最後の持ち主のことを考えるとそりゃそうなるわと思いますが)、やっぱりいい感じで見た目の期待を裏切ってくれるんでしょうなー。

その不動行光絡みで驚いたといえばこれですね。


舞台出るんか!
ということは5月くらいに実装される?
入手方法はどうなるのかな―。また大阪城潜りでしょうか。博多の出番ですな!(まだ決まってない)

しかし。
短刀ってたぶん一番数が多いから、今後追加される男士も短刀多くなるだろうなってのは想像できるんですよ。
ただこれ以上増えるなら、現在の6面の夜戦みたいな短刀ならではの活躍舞台がもっと増えて欲しいです。
ていうか室内戦! 室内戦もっとやりましょう室内戦!

舞台の話が出たついでに

www.marv.jp
キービジュアル出ましたね。
三日月役の方、ガチ美人。
衣装と設定に負けてないですねこの方! なるほどこの方の出演決定=舞台チケット取れませんと言われるわけです。

ストレートプレイの方は、脚本演出を担当される末満健一さんのファンだったんで是非見に行きたかったんです。
行きたかったんですけど……これはチケット取るよりDVD化待った方がいいかな……。
昔の作品までは分かりませんが、最近作の円盤化率高い方なんですよ。調べてみたら原作付きのもかなり円盤化されてるしこれは可能性あるんじゃないかと!
まあ、まずはダメ元でチケット申し込んでみよう……。

食べ物

ところでだいぶ話がずれますが。


……申し込んだ馬鹿がここに。
不在票入ってたので到着したらレポしますw