沼底その2

時々とうらぶについて唸る

初期刀の祈りが

夜花奪還作戦、クリアしました!
で! 新規ボイス楽しんできました!

以下ネタバレです。

限定ボイス

一番のお目当てはやはり8月31日まで限定の「願い」ボイス。
えー…大変楽しい事になってましたね。

まんば:

「身体健全!」
堀川派だ……まごうことなき堀川派だ……。

歌仙:

「無病息災」
ゆったりした祈りの言葉が実に風流です。

むっちゃん:

「疫病退散」
むっちゃんの光属性全開ボイスで言われるとまるで規定事項のように聞こえて大変良いです。

加州:

「延命息災」
加州がこれを祈るのは泣かせに入ってるでしょう……!!!

蜂須賀:

「家内安全!」
お前が言うのかーーーーー!

あ、初期刀組は全員軽装購入したので、ちゃんと軽装で打ち上げ花火を楽しみました!
他の刀剣男士の花火専用ボイスも楽しみです。
実装されるまでに出てるだけの軽装全部そろえたい……あといくら小判がいるんだろう……。