沼底その2

時々とうらぶについて唸る

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

玉拾い中間報告 その2

切実に三味線とメタモンがほしい今日この頃です。皆様進捗はいかがでしょうか。 現在集まった玉の数は 33000は超えました。 日曜ほぼできなかったのでその分が響いてます。 日曜はちょっと…イタクァを倒しに行ってて忙しくて…。 倒せずに世界滅んじゃい…

玉拾い中間報告 その1?

※タイトル変えました。玉拾いのためにはやくも脳死プレイぎみの今日この頃です。いかがお過ごしでしょうか。 私は第二~第四部隊まで全てをほぼ休みなく遠征に出しつつ玉集めしております。 なお遠征先は全て小判箱狙い。 “投資時ば逃しゅべきやない”、そう…

花丸7、8話見ました

ちょっと気を抜くとすぐネタが溜まりますね。玉集め真っ最中ですしね。 ゲームスタート時からは考えられないくらいの過供給に息が絶えそうですw 7話「文月」 海水浴な前半 しっとりホームドラマな後半 粟田口という「兄弟」 8話「葉月」 煽りよる青い鳥w…

玉拾いはじめました

期間は12月15日までの22日間! 目標は1日最低3000個!というわけで今必死こいて回ってます。 できれば小烏丸ゲットの6万個は早めにクリアして、低難易度マップ周回したいんですよね。日本号育成のために。 と思ってるんですが、超難安定周回させ…

小烏丸鍛刀チャレンジ! その他

またイベントが立て続いてますが皆様いかがでしたでしょうか。 この度の小烏丸チャレンジ、私は小狐丸が来ました。 あと江雪左文字。 ちがうそうじゃない。 日本号来ました 回想は 江戸城内を制覇! ちなみに攻略は 戦闘シーンの背景のこと

ねんどろ物吉来ました

同じ絵師さんである鶴丸がお出迎え。 やっぱりどこか似てますね。

新しい仲間が加わりました(ただし物吉ではない

ねんどろ物吉が続々審神者の元に到着している今この時ですが! 我が家に新しい仲間が加わりました。! 同田貫正国と燭台切光忠です!何故今!? と言われたらもう、「店頭に並んでたから」としか(目逸らしなおねんどろ物吉は撮影に向かない時間に到着したた…

江戸城に潜入中

7-4面開きましたね!! ってことで攻略しようとしてます。…が、もう全然ダメです。 進めない。 城内ということで、銃兵使わせるために極短刀勢で固めて出してみましたが、だいたい2マス目で重傷者出して敗退してきます。 これは純粋にレベルが足りないの…

花丸6話感想

墓の下からお久しぶりです。6話で無事死亡してました。 なんっなんでしょうかねこんな、博多がこんな可愛くなるなんて…!!

100階降りきりました

実は花丸5話を見ながらだったんですが、大阪城100階まで降り切れました。 長かった…。

花丸4話と5話感想

以前「4話感想はニコ動の一挙放送を見てから」なんていってましたがその後5話放映開始10分前までなんだかんだと書く暇がありませんでしたすいません。 あまりにあまりなので4話と5話続けて感想行ってみたいと思います。 4話「卯月」 前半は土方組メイ…