沼底その2

時々とうらぶについて唸る

今年も夜花奪還中

例によってお久しぶりです。
気がつくと半年たってました。
これって今日のお題らしい「気づいたら1000時間」に抵触しませんかね? しませんね。

実はだいぶとうらぶ自体をサボってました。
ステの方は配信で見続けてたんですが、ゲーム本体については「たまにログインすることもある」という感じ。
なのでだいぶイベントを逃してます。いつでも正月の監査官とか、天宝江戸とか。

でもさすがにそろそろやるかあ……というところで夜花奪還。しかも集めるのが30000個でいい。
「このお手軽さなら……」と思いました。
実際ちょっと2日くらい頑張っただけでもう20000個いってます。あと10000個なら余裕余裕。
こういうこと言うの申し訳無いですが、登録ユーザー数は増えてもアクティブはだいぶ減ってたのかもしれないですね……。

ただそうであっても再開しやすいのがとうらぶのいいところ。
私みたいな一度離れるとだらだら忘れるユーザーにはありがたいシステムです。





あと。
来ました。

f:id:yraurb:20210820204506p:plain

これは来ると思わなかった。