沼底その2

時々とうらぶについて唸る

近況報告

お久しぶりです。
報告するほどのこともないと言うか、…最近はとうらぶにログインも怪しいです。
お正月前後は結構イベント走ってたのですが、一度ログインが途切れるとなかなか腰が重くなります。

で、何してたかと言うと。
ニャル様に弄ばれてました。

エルドリッチホラー 完全日本語版

エルドリッチホラー 完全日本語版

  • 発売日: 2014/04/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー
のシリーズに
エルドリッチホラー 拡張 ニャルラトテップの仮面 完全日本語版

エルドリッチホラー 拡張 ニャルラトテップの仮面 完全日本語版

  • 発売日: 2018/07/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー
その他、日本で買えるシリーズ品全部突っ込んで。
ボロ負けでした。
ニャル様配下の邪教な教団一つ潰す前に世界が滅びました。
このゲーム、1人でもPCが死ぬともうだめですね。加速度的に世界が滅びにいきますね。
そんなピーキーなゲームで6人中4人お亡くなりになったらそらダメですわ。
めちゃくちゃ楽しかったです。