沼底その2

時々とうらぶについて唸る

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネ男士のために球拾い 4日目

間に合いました!! ご覧の通りめちゃめちゃぎりぎりで届きました! きたーーーーーー!!! おおおおおおおおお……! いや、間に合って良かったです。

メガネ男士のために球拾い 3日目

現在8万を超えました。とりあえず。 ここにきて急にペースダウンしてますが、日曜日は1日ほとんどまったくログインできなかったんです。今、このブログ記事を書きながら出陣しています。 一応9万まで来たら一度仮眠を取ろうかと。 ところでご報告です。 ね…

メガネ男士のために球拾い 2日目

続けて拾ってます。 只今、無課金で66,000まで来ました。 このままいける気がする…!ところで最初部隊に極めの青江を入れてたんですが、どうしても一人だけ桜がはがれてしまうので結局極短刀5人+部隊長蛍丸の構成になっています。 ここで育てないと厳しい…

メガネ男士のために球拾い中

昨晩玉拾い開始してから現在までに拾った玉の数。 36,000個。 ペースとしては微妙ですね…。なお周回メンバーは以下の通り。 実は青江が修行から帰ってきてたのですが、レベル差で極短刀に深い遅れを取ることも多くて。

現時点から里突入します

大変お久しぶりです。 いろいろあってネット回線をここ2週間ちょっと失ってましたがようやく復帰しました。 メガネ男士が入手できるこの里のタイミングで…! と身悶えておりましたがようやくです。で、今から頑張ります。 4日間。正味。 …素直に課金します…