沼底その2

時々とうらぶについて唸る

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

刀ミュ阿津賀志山異聞見ました。

dアニメで。 もうすぐ配信終了するそうなので慌てて見ました。 とりあえず一言。 歌って踊るのすごい。以下今更ですがネタバレ感想になります。

呑みました

次郎太刀が と言ってくれたので。審神者就任二周年で、お酒をねんどろと! お酒じゃんじゃん持ってきました。というわりとしょうもない画像集です。

就任二周年を迎えました。

というわけで二周年当日です。 一言言わせてください。あのBGMは卑怯。 以下二周年記念セリフのネタバレですのでご注意ください。

あと3日!

あと3日、と出たので! 浮かれてご報告です。

2周年記念を堪能しました

日付変わりましたが2周年ネタです。 急いでます。実はうち本丸の開始日は1月19日です。すぐですすぐ。今回は気合い入れて全振りお祝い台詞を見て聞いてスクショ撮りました。 そしてねんどろとも記念撮影しました! 今回はそういうネタです。

二周年!

とうらぶサービス開始より二周年を迎えたこと、お祝い申し上げます。いやほんとめでたいです。 今現在一所懸命ログインボイス聞いたりDMMトップページのとうらぶジャックを楽しんだりしております。 この限定ログインボイス、いいですね…! 花丸出演組は直前…

大包平お迎えしたりとか新刀剣男士とか

博多の声の人がミツヨさん6人揃えてみたり(!)長谷部のうどん食べててみたり本丸博堪能してたりとガチとうらぶプレイヤーしてらっさるのに慄きつつ。 大包平お迎えできました! 以下ネタバレありありで振り返ってみました。 大包平お迎えまでの道のり 出陣…

ミツヨ来ました

出陣回数150回目ちょうどにして、ミツヨさん来てくれました!!

昨年中は大変お世話になりました

本年もとうらぶプレイしつつねんどろを愛でつつリアル遠征も混ぜて楽しみたいと思います。 つまりは何も変わらない( そんなブログになると思いますが、本年もよろしくおねがいします。