沼底その2

時々とうらぶについて唸る

2019-01-01から1年間の記事一覧

聚楽第の鍵使ってみました

これ、本来は6月下旬の「特命調査・聚楽第」2回めの時の記事です。 久々はてブロの下書きを見てみたら途中放棄してたので、完成させてアップしました。七福賽という、絶対7の出るサイコロを敵の撃破数ボーナスで入手したので。 満を持して(?)聚楽第入…

初生刀ステしてきました

タイトル通りです!博多の出る舞台にはことごとく敗退しておりましたが、とうとうナマで見ることが出来ました。 今回最大の目当ては文久土佐藩で急浮上してきた南海太郎朝尊先生。【新刀剣男士 打刀「南海太郎朝尊(なんかいたろうちょうそん)」】(2/4)「僕…

博多の軽装きた!!!

これは! 書かねばと思ったので! あ、お久しぶりです!!博多の軽装が! 来ました!!!【第五弾 軽装一】本日は、刀剣男士 短刀「博多藤四郎」の「軽装」の姿をお届けします。明日もお届けしますので、どうぞお楽しみに△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter…

聚楽第には鶴がいる

大変お久しぶりです。 聚楽第、やってます。2回め。 ご多分に漏れずうちにも再び監査官殿が現れてイベントの開始を告げてくれました。 ……あの監査官殿、すでに自本丸にいる本歌山姥切がコスプレしてる説と、これから聚楽第本丸で待機する監査官が出向いてる…

大阪城は…

なんと1博多でした………っ 現在は江戸城で鍵を拾っています。 時々一本も拾えずに終ることがあって悲しいです。

大阪城掘ってます

超がつくほどお久し振りです。久々博多を入手し放題(?)な大阪城ということで、参加して頑張ってます!ひとりもきません私前世になにかしましたかね……?あ、あと iei.jp の、博多藤四郎バージョンをにゅうしゅいたしました。 願掛け。