沼底その2

時々とうらぶについて唸る

2012-01-01から1年間の記事一覧

というわけでNexus7使いに

なりました。 この記事はPCから書いてますが。Nexus7自体に電話かけて回線へつなぐ能力はないことがわかったので、Wi-Fi+PHSのPORTUSと併用です。 このPORTUSが思ったより接続よくて(ちょっと奥まったビル内だと電波拾えないのはPHSのデフォなので気にしな…

放置ひどかったので

久々で書いてみたり。現役アドエス使い(ほとんどデフォルトから動かしてない似非使い)なのですが。 さすがにバッテリーのヘタレが洒落にならなくなって来た今日この頃。 そろそろ機種変するかなーと思っているんですが、後継機にこれと思うのがない。 Will…

カテゴリー

久々に見てみたら「カテゴリー」という機能があったのでテスト。 今まで[]でくくってたアレでしょうか。

間違えて作ったブログが

削除できた―!!いや、それだけなんですが。

ソースを書いてみる

いろいろなスクリプトのソースを貼ってみる。 Javascript function event::onChannelText(prefix, channel, text) { if (prefix.nick != myNick) { if (text.match(/こんにちは/) || text.match(/こんばんは/)) { send(channel, prefix.nick + 'さん、こんに…