沼底その2

時々とうらぶについて唸る

回想を回収しています

おひさしぶりです。
日光一文字に鬼丸国綱と大物鍛刀キャンペーンが続いておりますがいかがお過ごしでしょうか私は全敗ですくそう。

はてブロに投稿はしてませんでしたがとうらぶ自体はプレイしてたし刀ステは(配信が主でしたが)おっかけてはいました。科白劇良かったですねえ……たくさんの制限がある中で、それだからこそと言えるほどの素晴らしい舞台でした。

で、最近は全然見てなかった回想を回収しています。
極が導入されてから、回想が自動再生されなくなったこと。
そもそも回想自体を「偶然条件満たして再生されたらラッキー」と思って積極的に回収して行ってなかったこと(黒田の条件付き回想だけは意識して条件満たして見に行きましたが)。
から、気づくと最新作から数えて実に半分近くの回想を見ていなかったことに先日気づきまして。
うっかり検非違使出しちゃった所にレベル差すんごい状態で出陣させて超のつく敗北かましたりしつつ、どうにか頑張っております。

あと修行にもすごい勢いで出してます。
おかげでみっただの極がせっかく実装されたのに、順番待ちでまだ出せてなかったりしてます。出そう。
しかし極はほんと育てる手間が重くて難しいですね。
戦略的に育てていかないと今後の展開で詰むんだろうなあと思いつつ、では誰を優先させるべきかが未だに見えてなかったりします。
そうこうするうちに頼りにしていた極短刀ズが80の大台に乗りまして、これはほんとに本腰入れて他の子達も育てねばなあと。

でもその前に! 軽装実装された子たち全員に早く軽装させてあげたいですね!
現在持ち小判が3万を切っててそれどころじゃありませんが!