沼底その2

時々とうらぶについて唸る

2020-01-01から1年間の記事一覧

五周年記念祝画届きました

届きましたー! もう躍動感が素晴らしい。 あと、全身と顔のアップの見開き構成なのがまたすごく良かったです。 表情が……! 表情がね……! 小竜とか、アップになると印象ガラッと変わりますね! よい! なお博多くんはちょっと頬がシャープになった印象……!!…

初期刀の祈りが

夜花奪還作戦、クリアしました! で! 新規ボイス楽しんできました!以下ネタバレです。

回想を回収しています

おひさしぶりです。 日光一文字に鬼丸国綱と大物鍛刀キャンペーンが続いておりますがいかがお過ごしでしょうか私は全敗ですくそう。はてブロに投稿はしてませんでしたがとうらぶ自体はプレイしてたし刀ステは(配信が主でしたが)おっかけてはいました。科白…

近況報告

お久しぶりです。 報告するほどのこともないと言うか、…最近はとうらぶにログインも怪しいです。 お正月前後は結構イベント走ってたのですが、一度ログインが途切れるとなかなか腰が重くなります。で、何してたかと言うと。 ニャル様に弄ばれてました。 エル…

httsになってた

簡単に。 久々ダッシュボード開いたら見慣れない警告文。 該当のお知らせを読んでみたら。staff.hatenablog.comおお。そんなことに。 早速切り替えました。ところで少し話は変わるんですが、最近はてブの方によくスターをもらいます。 はてブしてない記事に…