沼底その2

時々とうらぶについて唸る

httsになってた

簡単に。
久々ダッシュボード開いたら見慣れない警告文。
該当のお知らせを読んでみたら。

staff.hatenablog.com

おお。そんなことに。
早速切り替えました。

ところで少し話は変わるんですが、最近はてブの方によくスターをもらいます。
はてブしてない記事に。
いやおかしいでしょそれ。
誰だそんな小器用な真似を、と様子見に行くと、そもそもアカウントがなかったりする。
はてなハイクの方もだいぶ前からスパムだらけでひどいことになってましたが、はてなの本丸とも言えるはてブもこんな、っていったいどうなるのとちょっと不安です。
どれも良いサービスだと思うのだけど。
開発の皆様にはどう考えてもこのスパムなスター付けを阻止していただきたく存じます。