沼底その2

時々とうらぶについて唸る

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんどろ倶利伽羅生放送見てきました

チェック甘くてわりと機会を逃すことの多いねんどろニコ生ですが、今回はタイミングが合ったので見てきました。結論から言うと。 ニコ生ダイマは危険(真顔)。

戦力拡張計画参加してます

太鼓鐘貞ちゃん稀ドロきましたね!!!! ってことで勇んで参加中です!

小夜が極まったと思ったら

薬研が! 今度こそ薬研のシルエットが!【極(きわめ)】 先ほど開催されたTGS2016のステージにて発表された、新たな極の姿となる刀剣男士のビジュアルシルエットを一部公開いたします!ゲーム実装時期等の詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうら…

小夜が旅立って行きました

とうとう来たので! 旅立って! 行きました! 帰って来次第改めて7-1新橋攻略行きたいと思います! お見送りは歌仙でした。 修行の間に! 歌仙もレベリングして! 待ってる!

刀ステ円盤感想

見ました!ライブビューイングとそんなに変わらないかな? と思ったんですが大違いでした。 カットとかが特別変わったわけではなく、劇場と家の違いですね。なお、ご覧になる際はヘッドホン使用推奨です。 今回の舞台はマイクを使用してるので比較的聞き取り…

小夜極に際して思うこと、その他

本日の小夜と誰か(薬研と秋田の二択と思われますが)の極実装はなりませんでしたね。残念。 いやまあ、まだ小夜と決まったわけじゃないけど! でもあの丸い笠と跳ねまくった髪はどう見ても(ry閑話休題。 その点はものすごい残念なんですが、もしかしても…

穢れを断ち切れました

新マップ、7-3江戸城下攻めてきました。以下ネタバレになります。ご注意ください。