沼底その2

時々とうらぶについて唸る

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう男の子出る

以前から主にねんどろ鶴丸がお世話になってたキューポッシュボディ。 とうとう男の子ボディが出るそうです。 www.kotobukiya.co.jp 発売は来年1月。 これは買うしか。ただ、腰の関節は省略されているのでその点はご注意のことですな。 …ついでにもう少し色…

今度のメガネはすごいらしいと聞いて

プレイしてないのにこのカテゴリはどうかと思いますが、関連の話題なので一応。前回の更新からこっち、全然プレイ出来てません。明日辺り少しはできるかなあ。 なお鍛刀祭中もう一人の新実装である大典太光世さんは鍛刀できませんでした。まあ、無理だよね。…

三池派1人ゲット

しました!以下ネタバレです。

田舎道におでかけ

現在リアルが混沌としております。ガチで。 暇な時間があるといえばある、けど安定した回線は全く望めない、そんな感じです。 おかげでとうらぶのプレイ時間が取れません。 こんな時に期間限定鍛刀イベントなんて……!でも変な空き時間はあるので、それを利用…

ゴリラにはなれない

大阪城お疲れ様でした。 相変わらずギリギリでクリアしました。 昨晩は夜中1時近くまで頑張りはしたものの、そこでヘタレてスヤァしてしまいました。 画面見ながら目が回ったらさすがにやめた方がいいと思うんですよ……。

あと10階が遠い

90階まで届きました。 だが正直ここからだと思います……。

じわじわ掘ってます

80階超えました! 旅装束も無事入手。 あと20階。終わりが見えてきました。 なお現在の構成はこんな感じ。 わりと短刀乱舞。 極2人はともかく薬研と博多は耐久力がやや心配ではありますが、案外なんとかなってます。 80階超えました! おまけのねんどろ

70階まで踏破

しました。 次の挑戦は71階。現在のメンバーはこんな感じ。 一軍メンバーでは一番レベルの低い三日月が入りました。 イベントも大詰めです。 …あと30階残ってるけど。 現在の待機組はこんな感じ。 テレビCMのこと

愛染が極めて帰ってきました

長い? 修行を明けて帰ってきました。いまさらですが今回愛染・極のネタバレが多数あります。 ご了承の上御覧ください。

信濃くん(2人目)ゲット

大阪城50階まで到達しました。 そんで信濃くん2人目ゲット。 せっかくなんで信濃くん(1人目)を隊長に粟田口短刀縛りで迎えに行ってきました。 大阪城50階まで到達しました。 ここまでに 以降は部隊編成を変更。

怒涛のねんどろ発表

まるまる1週間PCどころか回線からも遠ざかってて今ようやく回線の自由を取り戻したところで。オランジュ・ルージュさんからの怒涛の発表に目を丸くさせていただきました。 本日はその話を。